on a good day

dewaltの工具とかAndroid とかロードバイクとかについて書いてます

オーバーホール終了

細かい組付けの工程とかは他の人も書いてるので、そちらを見ていただくことにして、今回、フレーム以外殆ど変わってしまいました。

 

ハンドル

ステム

グループセット

そして、

サイコン。

 

sigma rox10.0を気に入って使ってはいたのですが、なんかついでに(?)lezyne super gpsになってしまいました。

f:id:s-sick-how-t:20180124200938j:plain

なかなかいいです。まあ、大きな違いはスマホが介在してるかどうかというところなんですが、この時代やはりこれは大きな違いですね。

これについてはまた今度レポします。

 

大きく変わったのは、見た目もそうですが、少し軽くなったということでしょうか。

f:id:s-sick-how-t:20180124201810j:plain

8kg切りました。いまのバイクと比べれば大して軽くはありませんが、前は9kg近かったので、さすがに1kg軽くなると体感できます。

 

仕上がった記念に、FRAMEにでていた千葉市のカツ丼を食べに行きました。

f:id:s-sick-how-t:20180124202104j:plain

とても、おいしかったです。

記事はこちら。

jitensha-hoken.jp

記事のせいもあり、自転車乗りがよくくるらしく、「前も来られましたよね?」と、言われましたがもちろん初めてでした。

 

またいきたいものです。