on a good day

dewaltの工具とかAndroid とかロードバイクとかについて書いてます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レックマウントに変えてみた

最近まめに更新してますが、多分一時的なものです。 今日はこの間レックマウントに交換したときのことなど。 最初のころはめちゃくちゃたくさんつけてました。 ・サイコン ・ナビ(sony nav-u) ・スマホ これをつけてたのがこんな感じ。ミノウラのアクセサリ…

さらにnew

time has come. 時は来たって? そう、 ペダルを変える時。 time xpresso 8 carbon flag edition Netherlands。 ヤフオクで新品を購入しました。 いやね、シューズ購入の際に候補でspeedplay専用ソールのvittoria speedがあったんですが(ほとんど買うところ…

new

ツールが始まりましたね。といってもう半分以上終わってますが…今年もフルームかなぁ。 さて、下北ライドで、長距離を走った後、ついにシューズのバックルが取れてしまいました。もう片方も、だいぶ前に接着したのですが、亀裂が大きくなっています。 体重は…

下北ライド 装備と総括

楽しかった下北ライドですが、ひさびさのロングライドだったので、いろいろ反省点や課題も見えてきました。 今回の装備はというと、 こんな感じ。 まず、キャップ・ソックス・グローブ・ヘルメット・シューズはいつもの感じで、ウェアはインナーにルコックの…