on a good day

dewaltの工具とかAndroid とかロードバイクとかについて書いてます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続々到着

wiggleとsportspursuitで注文していたものが届きました(´∀`) 開封レビューを試みたいと思います~ まずは、dhb。 classic roubaix ジャージ。 思ったより明るめのグレーでした。表面は光沢があり、つるつるしています。 そしてaeron windslam roubaix ビブ…

相棒season15 始まる

相棒season15が始まった。今週連日夜業続きで、まだ初回を見れていない。 プレシーズンを入れると、もう16回も放送していることになる。もはや国民的ドラマと言ってもいいかもしれない。 そのぶん、アンチも多い。曰わく、亀山君じゃないとだめだとか、シナ…

秋(冬)のウェア問題及び自転車周辺の購入に関する考察

ひさびさにまとめて買ってしまい、これで乗らなければただのアホですが、気候も一番いいですから、頑張って乗ろうと思います。 今回、海外通販は、wiggle,CRC,sportspursuit,PBK,Evans,Merlin,cycling express,always riding,ribble,bellatisports,Competiti…

秋(冬)のウェア問題(解決編)

自転車は、お金がかからない。 あ、もちろん最初は自転車本体がそれなりにするけど、一通りそろえたら、あとは消耗品くらいだよ。 スキーみたいにゲレンデ滑るのにお金がいる訳じゃないし、道路はただだからね(ニッコリ) … ……… ウソです。 大嘘です。 もう…

秋(冬)のウェア問題(模索編)

秋冬物が足りない!という話の続き。 Web漂流中です。 CRC クリアランスでだいぶ捌けたのか、あまり欲しいものなし。 wiggle まえから気になっていたdhbがなかなかいい感じであることを再確認。wiggleのPB的なブランドらしいですが、なかなかどうしてデザイ…

手賀沼CR

10月になって雨も小康状態、少しずつ秋の気候になってきました。 まだ日がでると暑いことは暑いのですが、だいぶ過ごしやすくなりました。 今日は妻と手賀沼サイクリングロードを走ってきました。 天気が良かったので人も多く、道の駅では収穫祭をしていて、…