on a good day

dewaltの工具とかAndroid とかロードバイクとかについて書いてます

九州に行ってきました

友人(同業者)が、福岡に引っ越したのは三年前。

 

前から遊びに行こうと思っていた、そのときがきました。

やはり同業の友人二人と奥様。そしてうちが二人。計五人でJetstar。

 

安くていいねぇ。一人片道5000切ってる。

 

ほんとに小さい頃、福岡に住んでました。Googlemapでみると、昔よく行った近所の中華料理屋がまだあった…!いってみたかったなぁ。

 

すっかり福岡になじんだ友人のコーディネートで、屋台やら、佐世保・長崎、糸島と5日間でしたが堪能できました~

 

楽しかったなぁ。

 


f:id:s-sick-how-t:20161220130624j:image

巨大な佐世保バーガーやら、


f:id:s-sick-how-t:20161220130659j:image

九十九島やら、


f:id:s-sick-how-t:20161220130739j:image

長崎の夜景やら、


f:id:s-sick-how-t:20161220130848j:image

あの軍艦島上陸ツアーにも…!


f:id:s-sick-how-t:20161220130947j:image

糸島


f:id:s-sick-how-t:20161220131019j:image

例の崩落現場(帰った後に10cmくらい下がったらしいorz)

 

おいしい物もたくさん食べた。

とんこつラーメン、佐世保バーガー、水炊き、モツ鍋…

 

あとは平地王国の関東から来ると、海と山が接近していて、少し走るといいロケーションがたくさんある、ローディにはたまらないところかな~と。

 

いつか、バイクを持って行きたい。

 

いいとこでした。O君、ありがとう。