on a good day

dewaltの工具とかAndroid とかロードバイクとかについて書いてます

手賀沼CR

10月になって雨も小康状態、少しずつ秋の気候になってきました。

まだ日がでると暑いことは暑いのですが、だいぶ過ごしやすくなりました。

 

今日は妻と手賀沼サイクリングロードを走ってきました。

天気が良かったので人も多く、道の駅では収穫祭をしていて、臨時駐車場もとても込み合っていました。


f:id:s-sick-how-t:20161002184747j:image
 

今日の走行は10kmほど、時速12kmくらいでのんびりポタです。奥さんはちょっと体力がないので今はこれぐらいが限界ですかね~

 

少しずつ距離とスピード、時間を延ばしていって、体力増強していかないと、駄目ですね。

一応目標はしまなみ海道を一緒に走る!ことなので。

頑張りましょう。
f:id:s-sick-how-t:20161002182853j:image

愛機です。moser のkarbon (carbon フレームですが、karbon とのロゴが)

もう10年前のモデルのようです。よく知りませんが。