on a good day

dewaltの工具とかAndroid とかロードバイクとかについて書いてます

カンパニョーロ アパレル再開。あとottolock

オーバーホールのこととか書く予定でしたが、今日はタイトルの件について。

 

あのカンパニョーロのアパレル再開のニュースが入ってきました。

www.bicycleclub.jp

 

 

以前出していた頃は結構人気だったように思ったのですが、いつの間にか無くなってしまいましたね。

 

新しいラインナップはとりあえず夏物で、ジャージとビブがそれぞれ三種類くらい。価格もなかなかリーズナブルです。

www.campagnolo.com



来年には国内流通も始まるとのこと、楽しみです。

 

もう一つはあのottolockが国内でクラウドファンディングしてます。

cyclist.sanspo.com

 

ottolockについては、こちら。


OTTOLOCK Product Overview | OTTO DesignWorks

 

少し前から日本でも購入できないかと思っていたのですが、ついにという感じです。(メーカーサイト直販もあるようですが)

軽量で強度抜群!! Made in U.S.Aで、既存の常識を打ち破る新しいポータブルロック-OTTOLOCK- | GREEN FUNDING by T-SITE

 

すでに目標額を大幅に上回っているようですね。12/25現在、残り77日です。

 

三種類の長さがありますが、地球ロックする事など考えると、自転車には150cmがいいかもしれませんね。

 

ぜひチェックしてみてください。