on a good day

dewaltの工具とかAndroid とかロードバイクとかについて書いてます

ウェア雑感

このくらいの時期はウェアのチョイス、難しいですね。夏物のペラペラのだと肌寒かったり、といって冬物はtoo muchだし。

 

海外サイトでは秋冬物の投げ売りが始まってますね。

またribbleでcastelliのperfetto light とnano light bib short買いました。合わせて17000くらい。あとアマゾンで品切れ中のknogのベルを2つ。買ったもののすぐ暑くなって着る機会ないかも。

でもミッドシーズン用あるといいんだよなぁ。どうせ秋口には必要になるし。

 

そろそろシューズも買わないといけない。と思っていたら奥さんが痩せたら買ってくれるという(!)正確には65kgを切ったら、ということ。今70切ったくらいだからもうちょっとやせないといけない。(33くらいから肉が付きだして、結婚してさらに加速、あれよあれよという間にmax76kgくらいまでいった(笑)ここ数ヶ月食事量、酒の量を減らし、間食もやめたらわりとすぐ70切ったから、太りやすく痩せやすいのかも。)とはいっても、この方法だとアレなんで、zwiftやったりしていかないとだめかな。

と思ってシューズ履いたら、


f:id:s-sick-how-t:20170419132143j:image

バックル取れた(笑)

そういえば前も取れたような…?


f:id:s-sick-how-t:20170419132240j:image

接着剤でつけてた。


f:id:s-sick-how-t:20170419132323j:image

こちらも、時間の問題か。

 

zwiftのスタイルもだいぶ決まってきて、


f:id:s-sick-how-t:20170419132421j:image

こんな感じ。

PC画面はzwift,タブレットはJSPORTSオンデマンドを映す。

そして、


f:id:s-sick-how-t:20170419132558j:image

そのまま続きは風呂で鑑賞(^-^)

防水最高(^_^)b

 

繁忙期も終わり近いから、また遠くに行きたい。

 

あと、ウェアといえば、

①中華コピーウェアがだいぶ減った

②riveloが日本でも売り出したよ

 

あと、

DAZNあいかわらずグダグダ。ちゃんとGiro放送するの? 

 

とか、

④BSNHKで土曜日夜刑事フォイルの再放送やってる。前シーズン取り損ねたやつもあるので嬉しい。

 

そんなことを考えながら日々過ごしてます。

 

あと今更ですがInstagram始めました。MOSERで検索すると出るかも。

気が向いたらフォローしてやってください。こちらのブログにもコメントいただけたら幸いです(^^)/

 

昔のスチールのラグドフレームの画像とか、見ていて飽きない。

ロードバイクは、美しい。