on a good day

dewaltの工具とかAndroid とかロードバイクとかについて書いてます

続々到着

wiggleとsportspursuitで注文していたものが届きました(´∀`)

開封レビューを試みたいと思います~

 

まずは、dhb。

classic roubaix ジャージ。


f:id:s-sick-how-t:20161016075631j:image

思ったより明るめのグレーでした。表面は光沢があり、つるつるしています。

 

そしてaeron windslam roubaix ビブタイツ。


f:id:s-sick-how-t:20161016075851j:image

パッドも厚めで、しっかりしています。


f:id:s-sick-how-t:20161016075956j:image

おなかのところにジッパーがついているのもポイントです。

f:id:s-sick-how-t:20161016082658j:image

あと、northwaveのevolutionオーバーシューズカバー。


f:id:s-sick-how-t:20161016091426j:image

材質は薄め。防寒性はないですね。どちらかというとエアロシューズカバー系の商品です。春秋のライドくらいなら問題ないでしょう。

 

そして今回楽しみにしていたのがriveloのウェア小物シリーズ。


f:id:s-sick-how-t:20161016080945j:image

半透明の包装に包まれています。


f:id:s-sick-how-t:20161016081204j:image

ロゴをあしらったリフレクターがプリントされています。


f:id:s-sick-how-t:20161016081309j:image

内側はフリース素材で、防寒性があります。ラベルがちょっとレトロな感じでgood。


f:id:s-sick-how-t:20161016081908j:image

キャップ。


f:id:s-sick-how-t:20161016081935j:image

グローブ。



f:id:s-sick-how-t:20161016082025j:image

手の甲部分はメッシュ生地で、通気性がありそうです。何となく、クラブマン的な雰囲気を出してますね。指先にはリフレクターが付き、外すためのループも2つついています。


f:id:s-sick-how-t:20161016082254j:image

ソックス。ちょっと厚めの生地です。これ二足で1セットです。


f:id:s-sick-how-t:20161016082356j:image

ニーウォーマー。ロゴのリフレクターがついています。


f:id:s-sick-how-t:20161016082438j:image

内側はフリース素材。


f:id:s-sick-how-t:20161016082458j:image

裏側(脚の裏に当たるところ)はメッシュ生地になっています。

表で風を防いで裏は汗を逃がす構造のようです。ミッドシーズン用と言えます。

 

rivelo のジャージとビブを買ったときも思いましたが、包装とか、タグの付け方(プラではなく、細いリボンでついている)を見ると、自転車用品というより、なにか良質なアパレルを購入した感じがしました。他のサイトとかでも扱うようになればいいんですけどね~

 

 

9/30にチェックアウトして、どちらも届いたのが10/14位でした。ちょうど二週間ですね。そして関税もしっかり取られました。(+o+)

 

またwiggleとEvansから届くので、それも楽しみです。あと5日くらいかな~

 

では、走りに行ってきます~