読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

on a good day

dewaltの工具とかAndroid とかロードバイクとかについて書いてます

秋のウェア問題

ロードバイク ウェアとか小物

暑い夏が終わり、少しずつ涼しくなってきました。

自転車に乗るときの装いも変わってきますね。

夏であれば半袖レーパンでいいのですが、これからは気温や気象条件を考えながら、それに合わせて調整していかないとですね。

 

今のワードローブは、というと

カステリ 上下 2セット

rivelo 上下 

 

カステリ 長袖(薄手)+ビブニッカ もしくはショーツにニーウォーマー

 

カステリ 長袖(厚手)+ビブタイツ

+気温によってはジャケット、ネックウォーマーを併用。

 

…秋冬物が 足りない!

 

というわけで、今ウェブの世界をさまよっています(笑)

とりあえずカステリは一通りあるので、それ以外。

wiggleCRCのセールを見ましたが、CRCはいまいち。

wiggleのdhbとか安くていいですね。

あと、sportpursuitというサイトがあり、ちょっとよくわからないのですがかなり安い。riveloのものとか置いてます。

残念ながら英国国内のみの発送のようですが、これは転送業者を活用することができそう。

とりあえず秋物をニセットくらい揃えたいですね。

インナーは評価の高いモンベルのジオラインにしようかなと思っています。これはAmazonとかで。

 

海外のセラーは今までwiggle,CRCの二大(?)サイトのみでしたが、ついこの間、ヘルメット沼を彷徨っていたところ、BIKE24でkaskのverdigo 2.0がなんと100ユーロで売っていたので…買ってしまいました。BIKE24は送料無料はないようで、20ユーロくらい?掛かりましたがそれでも14000円位で手に入ったので、良かったです。